2015/09/15 14:16

こんにちは、はじめまして、それともこんばんは?


ARMY GIRLS FEDERAL の高橋です。



前回の記事ではセーラー服の成り立ちだったり、ミリタリー的な要素を少しだけ書きました。
(もう一度読みたいわ!という稀有な方はこちらから→ スクール×ミリタリー=NEWファッション?


当店のミリタリーセーラー服、幸運なことに各所で反響をいただいております。



でも実際に、どこでこのファッションを楽しもう・・・・・・というそこの方。

どこだっていいんです。


そう、なんとでも楽しめばいいのです。



それがファッションです。(大層エラそうなことをいってみる)




・・・・・・とは言いつつ、セーラー服というものをもう少し掘り下げてみようと思いまして、

写真を数枚載せてあります。

目の保養みたいなものだと思ってご覧下さい。








某工場におじゃましてきました。

屋上からは海が見えるとても良いロケーションです。

ここはやはり、海といったらネイビーかなと。

※グローブとか銃については私物です///









さらに海岸まで降りて・・・・・・









生憎の雨天でしたが、それもまた一興ということでバシャバシャ撮りました。


具合の良い流木とか、謎のフラッグがまるで用意されていたかのように(笑)




↑ロケ隊のギャグに吹き出すモデル:あやめ






ダーティなイメージにはピッタリの工場シャッター前も。









「カーキは一番気に入りました♪」モデル:あやめ談


実際、この色はロケ地の雰囲気も相まってミリタリーテイストましましでした。

カーキ色は不変のミリタリーカラーですね♪












そして、街中へ・・・・・・。





何だか某FPSを彷彿とさせますね。

某電気街のゴチャゴチャ感がたまらないです。

濡れた路地がまたGOODでした。







さて、いかがでしたでしょうか?

ミリタリーセーラー服、これからの季節にはジャケットなんかと組み合わせると、

また違った雰囲気で楽しめるのではないかと思います。

それではまた!




Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!